利用者の投稿記録
- 2023年9月14日 (木) 19:46 (差分 | 履歴) . . (+18) . . ゲームデザイン研究:序論 (→令和最新版) (最新)
- 2023年9月14日 (木) 19:16 (差分 | 履歴) . . (+919) . . ゲームデザイン研究:序論
- 2023年8月23日 (水) 18:16 (差分 | 履歴) . . (+975) . . ゲームデザイン研究:序論
- 2020年9月12日 (土) 13:19 (差分 | 履歴) . . (+91) . . 新 5★STAR GP (ページの作成:「 女子プロレス団体「スターダム」の夏のシングルリーグ戦である。」) (最新)
- 2016年5月18日 (水) 17:40 (差分 | 履歴) . . (+3) . . 細 ゲームデザイン研究:重要概念の整理 (最新)
- 2016年5月18日 (水) 17:36 (差分 | 履歴) . . (+173) . . メインページ (最新)
- 2016年5月18日 (水) 17:24 (差分 | 履歴) . . (+2,647) . . 新 VRエロ (ページの作成:「 = VRエロについての考察 = == 2016年型VRはまだまだダメダメ == なんか、VRがすごいらしい、みたいな話が話題になってゲ...」) (最新)
- 2016年5月18日 (水) 16:51 (差分 | 履歴) . . (+20) . . メインページ
- 2016年5月11日 (水) 19:10 (差分 | 履歴) . . (+3,630) . . 新 魔法が存在する社会における「身分」 (ページの作成:「 ▼魔法使い(マジックユーザー)と非魔法使いの身分差 その昔、「爆れつハンター」というラノベというかマンガというか...」) (最新)
- 2016年5月11日 (水) 19:06 (差分 | 履歴) . . (+6,238) . . 新 モンストを褒める (ページの作成:「 何とはなしにモンストを褒めちぎってみようと思います。 ・単純明快かつかなりの複雑性 ゲームデザインにおいて「単純...」) (最新)
- 2016年1月18日 (月) 14:40 (差分 | 履歴) . . (+1,222) . . 確定負け戦闘 (最新)
- 2016年1月18日 (月) 14:08 (差分 | 履歴) . . (+706) . . 新 確定負け戦闘 (ページの作成:「JRPGにおいては、シナリオの要請上、プレイヤーがどんなに上手かろうと強かろうと、「仕様上勝つことができない戦闘」がし...」)
- 2015年11月2日 (月) 15:51 (差分 | 履歴) . . (+233) . . 新 一本糞華厳落とし (ページの作成:「 マンガ「編集王」で、主人公・桃井環八が得意とする脱糞法。 後に同じ連載誌であるビッグコミックスピリッツ、「モッシュ...」) (最新)
- 2015年9月8日 (火) 14:08 (差分 | 履歴) . . (+1,782) . . 新 エビデンス (ページの作成:「 証拠であるとか、根拠といった意味が原義であろう。<br> <br> <br> ゲーム開発現場(というか日々の仕事の現場)では、「論拠...」) (最新)
- 2015年8月19日 (水) 19:13 (差分 | 履歴) . . (-2) . . 細 メインページ
- 2015年8月19日 (水) 19:12 (差分 | 履歴) . . (+711) . . 細 メインページ
- 2015年8月11日 (火) 13:30 (差分 | 履歴) . . (+2) . . 細 メインページ
- 2015年8月6日 (木) 16:33 (差分 | 履歴) . . (+4,372) . . 新 ファンタジー世界考証:概論 (ページの作成:「 = ファンタジー要素が存在する世界の歴史を考証し、社会の在り方を想定する = ゲームにしろアニメにしろ、ファンタジー作...」) (最新)
- 2015年8月6日 (木) 16:33 (差分 | 履歴) . . (+33) . . メインページ (→ファンタジー世界を考察する)
- 2015年8月6日 (木) 16:32 (差分 | 履歴) . . (+4,372) . . 新 概論 (ページの作成:「 = ファンタジー要素が存在する世界の歴史を考証し、社会の在り方を想定する = ゲームにしろアニメにしろ、ファンタジー作...」) (最新)
- 2015年8月6日 (木) 16:23 (差分 | 履歴) . . (+136) . . メインページ
- 2015年7月28日 (火) 14:21 (差分 | 履歴) . . (+304) . . メインページ
- 2015年7月26日 (日) 12:21 (差分 | 履歴) . . (+62) . . メインページ
- 2015年7月26日 (日) 12:07 (差分 | 履歴) . . (+31) . . 新 MediaWiki:Sitenotice (ページの作成:「<htmlet>google_adsense</htmlet>」) (最新)
- 2015年7月25日 (土) 15:36 (差分 | 履歴) . . (+48) . . ゲームデザイン研究:序論
- 2015年7月25日 (土) 15:34 (差分 | 履歴) . . (+76) . . ゲームデザイン研究:重要概念の整理
- 2015年7月25日 (土) 15:04 (差分 | 履歴) . . (-341) . . メインページ
- 2015年7月25日 (土) 15:03 (差分 | 履歴) . . (+341) . . 細 メインページ
- 2015年7月22日 (水) 16:02 (差分 | 履歴) . . (+67) . . ゲームデザイン研究:重要概念の整理
- 2015年7月22日 (水) 15:56 (差分 | 履歴) . . (+6,517) . . 新 ゲームデザイン研究:重要概念の整理 (ページの作成:「 = 先行研究 = これまでのゲームデザイン研究において、ゲームデザイン全般をカバーする理論体系のようなものは非常に抽...」)
- 2015年7月22日 (水) 15:47 (差分 | 履歴) . . (+1,051) . . 新 ホントですか (ページの作成:「 発言者本人は「マジっすか」の敬語として使用しているつもりであるが、「ホントですか?」と訊くことにより、相手がさも...」) (最新)
- 2015年7月19日 (日) 14:16 (差分 | 履歴) . . (+130) . . メインページ
- 2015年7月19日 (日) 14:14 (差分 | 履歴) . . (+8,468) . . 新 ゲームデザイン研究:序論 (初稿)
- 2015年7月18日 (土) 13:59 (差分 | 履歴) . . (-453) . . メインページ